この日は、お友達をお誘いして
上野の道明さんへDASH!
 

 

 

 

お店を出てきたときには

めっちゃ嬉しそうな顔して

しっかり道明さんの紙袋を持ってます口笛

 

紙袋の中身は

グレーに赤茶と金の御岳組の糸竹と

冠組の唐衣の薄氷音譜

 

 

楽しいお買い物のあとは

上野にお勤めの方からお勧めされて

行ってみたかった甘味処みつばちさんへラブラブ

 

 

 

白玉カシスあんず(シャーベット)に

小倉アイスのトッピング音譜

 

 

上野から地下鉄移動で

日本橋お江戸きものニヤリ

 

さっきより紙袋が大きくなってるチュー

 

その中身は

サイズぴったりな小千谷縮と

本日3本めの道明の帯締め爆  笑


 

 

ついでに寄り道した日本橋三越では

日光下駄の期間限定ショップへ

 

 

道明とお江戸きもので買い物してなければ

オーダーしちゃってたかもだけど

さすがに今回は見るだけにウインク

 

 

 

 

 

この日の〆は

ちょい飲みのつまみをシェアしながら

お酒に弱い私はウーロン茶で乾杯ウインク

 

 

 

 


午前中はそれぞれ予定があり

15時集合だったので

時間は長くないけれど

ぎゅぎゅっと充実した楽しい半日でした照れ