5月から遠征しまくっているツアー

千秋楽はまだもう少し先だけど

東京は2日間開催されたり

ツインドラムだったり

ゲスト出演があったりと

特別感があります音譜

 

そして

もうひとつスペシャルだったのは

東京会場のみ限定販売の

バンドメンバーさん全員の

アクリルスタンドラブラブ

 

しかも制作数がわずか70体で

2日間に分けて販売するので
各日35体ずつという

めちゃくちゃレアなグッズチュー

 

 

中途半端に早く行って

けっきょく買えないんじゃ

悔やんでも悔やみきれないと

ものすごーーく早く行くことにニヤリ

 

 

さすがに早すぎだろうと思いつつ

販売開始の3時間半前に行ったら

すでに7番目のポジションで

その後30分くらいで

あっという間に列が長くなったので

皆さんの意気込みたるやチュー

 

ちなみに先頭の方は

ディレクターチェアー持参されてて

朝9時から並んでたらしいびっくり

 

 

セット売りではないので

まとめて買う必要はないけれど

少なくとも私より前に並んでた人は

全員セット買いしてましたニヤリ

 

 

 

でもこのアクスタ

今回のツアーの公式グッズではなくて

バンドメンバーさんが

個人的に制作されたもの爆  笑

 

なぜか作ったご本人だけ

2パターンあるので

ひとつをセンターに置いてみましたウインク

 

 

と、ここまでを

冷静に読み返してみると

かなり痛いヤツですがあせる

 

今回改めて認識したコトは

お城にのぼったり

自転車で走り回ったり

観光で歩き回ったり

それなりに体力は使いますが

順番待ちのために

その場に立ちっぱなしの方が

断然キツイですチュー

 

 

 

 

さて、話は変わりまして

アクリルスタンドが入ってた

透明のビニール袋

 

どんなに丁寧にやっても

開けるときに何枚か破れてしまい汗

 

保存方法を考えなきゃと

ネットで検索してみたら

100均でも色々扱ってるようで

さっそく購入したので

ちょっとご紹介ウインク

 

 

ダイソーとワッツとセリア

3つの100均を見てまわり
購入したのはセリアのこの商品
 
1枚使ったあとなので
写真では中身が1枚ですが
実際には2枚入りですウインク
 
仕切りが付いているので
アクスタと台座が重なることなく
入れられるのがミソグッド!
 

このジッパーリフィル用の

6穴のバインダーに収めれば

すっきり収納クラッカー

 

 

と思いきや

ジッパーの留め具が一カ所に集まって
こういうことになってしまいました汗

 

なので

アクスタが上で、台座が下の方が

なんとなくしっくりきますが

あえて台座を上にして

 

 

留め具も端っこまでキッチリ閉めなくても

中身が飛び出すこともなさそうで

バラバラの位置で留めてみると

少しは収まりが良くなりましたグッド!

 

 
リフィルはいろんな種類があって
アクスタ収納以外にも便利そうですが・・・
image
 
image
 
image
 
同じメーカーのバインダーじゃないと
6つ穴の位置が合わないので
そこんとこだけ、ご注意くださいビックリマーク