もしかしたら今回のツアーで
日帰りする会場の中で
我が家からの交通の便が
もっとも悪いんじゃないか
と思える群馬県の太田市チュー
 
乗換案内で検索すると
JRから東武鉄道に乗り換えて
路線バス利用の条件にしてるのに
太田駅から会場まで
徒歩27分と出てくるしびっくり
 
もうちょっと調べたら
会場のすぐ近くに止まる
太田駅からのシャトルバスがあったけど
1時間に1本あるかないかあせる
 

 

時間、運賃、乗り換えの回数など

いろいろ考慮した結果

自宅の最寄り駅から

途中乗り換えなしで

埼玉県の熊谷駅まで行き

そこからバスに乗る作戦ニヤリ

 

 

となると、利用するのは

フリー区間1日乗り放題の

休日おでかけパス(2720円)のSuica版

のんびりホリデーSuicaパス(2670円)

 

 

 

 

 

せっかくの乗り放題なので

往復だけに使うんじゃ勿体ないと

渋谷と新宿に寄り道してからの

熊谷直実像のある熊谷に到着DASH!

 

 

 

そこからバスに乗ること40分爆  笑

37個めのバス停で降りて

会場の場所を確認してから

 

遅めのランチを食べに向かったのは

フライングガーデンというお店


 

 

 

群馬、栃木、茨木、千葉、埼玉の

5県でのみ展開してるファミレスで

爆弾ハンバーグが有名らしいニコニコ



注文したのは当然

爆弾ハンバーグのキング250グラムの

ライス・スープ付きのランチメニュークラッカー

 

 

アプリクーポン使って

ドリンクバーは無料にウシシ

 

 

 

ただのファミレスといえば

そうかもしれませんが

神奈川県民からすると

ある種ご当地グルメともいえる

爆弾ハンバーグのおかげで

 

片道4時間の移動とライブ

元気に乗り切ることができました爆  笑