着物仲間さんたちとの
4月のランチ会は
銀座にある和食ダイニングの
SHARI THE TOKYO SUSHI BAR

 

 

 

食前酒(ノンアルの人はジンジャーエール)

が揃ったところで記念撮影音譜

 

 

先付けのマスカルポーネ豆腐

 

 

お刺身3種

 

 

ズワイガニの茶わん蒸し

 

 

そしてメインの松花堂御膳

 

煮物

 

ローストビーフやらお魚やら

 

天ぷら

 

そして全部味の違うロール寿司6種

 

あら汁も出てきて

最後はパンナコッタとアイスにコーヒー

 

 

がんばって完食したら

お腹いっぱーーーいになったけど

どれも美味しくて、とっても満足ラブラブ

 

 

ランチのあとは

亀戸天神へ藤を見に行く予定でしたが

どうやら見ごろが過ぎてしまったのと

28度の最高気温予想に

あっさり白紙に爆  笑

 

もしも皆さんが行くと言われても

気温と人混みと見ごろを考えて

ご辞退申し上げる気でしたが口笛

 

 

でも、このまま帰るのも

つまらないわねってことで

屋内で楽しめる場所へ

急きょ予定変更ウインク

 

 

 

そして有楽町の駅への道中

来る時に見かけて気になっていた

GODIVAのパン屋さん

(おしゃれにベーカリーと言うべきかゲラゲラ

その名もゴディパンビックリマーク

 

 

 

どんなパンがあるのか

お値段はいかほどか

ちょっと見てみたかったけど

入店には整理券が必要でしたあせるあせるあせる

 

 

どうやら遅い時間だと

整理券なしでも入店できるらしいので

またいつか、チャンスがあればウインク