この日は、買い物とは別件で
持っていく着物があり
銀座に出店中のあづまさんの所へ・・
 
 
でも、その前に上差し
ちょっと前に見つけて気になっていた
新橋駅の構内にあるコッペパンのお店へウインク

 

 

 

テイクアウトはもちろん

イートインもできて

 

甘い系もお惣菜系もあって

しかも種類が豊富で

お値段は100円台~300円台と

リーズナブルグッド!

 

さらに単品250円のドリンクも

セットならプラス150円グッド!

 

 

 

お昼を食べてなかったので

遅めのランチ代わりに

お惣菜系のコッペパンの中から

海老とアボカドを選びました

 

 

 

玉ねぎのシャリシャリ感と

ドレッシング(ソース?)の味も好みで

個人的には海老アボカド大絶賛ラブラブ

 

写真ではわかりにくいですが

そこそこのサイズあって

お腹いっぱい大満足(それ以上チュー)

 

 

 

そんな満腹すぎるお腹で

銀座のあづまさんに到着

 

 

 

 

あづまさんの所では

何枚か羽織ったりもしましたが

なにも購入せずチョキ

 

 

知り合いにお会いしたので

お茶して帰りましょうと

近くのカフェを探しましたが

どこも満席・・

 

で、入ったのは

イートインコーナーのあるお煎餅やさん

 

 

銀座界隈のイベント中とやらで

スタンプラリーに参加したら

お安くなるってことだったので

どーゆーモノか知らないけれど

松﨑ろうるのドリンクセットを注文爆  笑

 

 

 

やわらかい瓦せんべいの中に

生クリームとあんこと

カラフルな団子が入った

なんとも摩訶不思議なスイーツでしたびっくり