週末、楽しみにしていた荷物が届きましたクラッカークラッカークラッカー
 

 

 

 

桜の皮細工の下駄でございますラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
下駄といっても、舟形なので
草履感覚で履けますよね音譜音譜音譜
 
 
 

数年前から、桜の皮の下駄

しかも舟形の下駄が欲しいとは思っていて

 

でも、ぜったい欲しいビックリマーク

今すぐ、欲しい!!

ってほどでもないから

 

いつか手に入れられたらな~

くらいの熱量で

時々、フリマアプリで探してましたウインク

 

 

だけど、たまに出品されるのは

Mサイズとかフリーサイズで

 

足袋のサイズ22センチの私には

残念ながら、ちと大きいダウン

 

 

ネットショップで、Sサイズの扱いがあるのを

前から見つけてはいたので

とうとう思いきって、買う決断をしましたのチュー

 

だけど・・・

優柔不断で鼻緒を選びきれずに

数日まごまごしていたら

その間に、他の方がお買い上げガーン

 

 

そうなると、なんだか諦めきれなくて

余計に欲しくなるってものであせるあせるあせる

 

商品の問い合わせページから

再販の予定はないか聞いてみたら

 

わざわざ探して、見つけてくださって

無事に手に入れることができたのでしたおねがい

 

 

Sサイズは売切れ状態だからなのか

AmebaPickで検索かけても出てこないので

MサイズとLサイズ

 

 

 

 

 

 

部屋着に足袋だけ履いて
家の中で試し履き音譜
 
鏡に映して写真とってみました
 
横から見ると、ちょうどいいくらい
かかとが出てますチョキ
image

 

 

 
 

自分では選びきれなくて

お店の方と相談して決めた鼻緒は

オシャレなデザインで

しかも、どんなお着物にも似合いそう合格

 

もう大・大・大満足の下駄が

出来上がったのでした照れ