ご訪問ありがとうございます!










独身だし?

美を諦めたくないし🕰🤎🍂


だから、自虐ネタでも、

自分のことオバチャンとは

言わないことにしてます〜











何せ、周りを困らせるし、

若いですよ〜と言って欲しい

みたいだし、そうですね、

と言われるのも、なんか嫌です。笑












でも、流石に、

2年連続で、日常動作で

ぎっくり腰になると…


おばちゃんどころか、

おばあちゃんになった気分に

なります大あくび











ヨガをやめてから早1年半、

早く復活しなさい(*´˘`*)ノ゛


と身体にいわれている

ようである🚰🧊











意外に忙しいのよね〜













私の夢は、、


ログハウスのようなお家で、

工房を持つこと。


工房では緩く手芸をして、

時にはオカリナ演奏をする。









しかも、

そこは仲間とシェアできる

空間になってて、一人で集中して

作業できるのはもちろん、

手芸仲間、オカリナ仲間も、

集える場所。











何歳になっても、若者には

親切にして、繋がりをなくさず、

上の世代から受け継いだ親切を

していきたい。











気まぐれにハーブや小ぶりの

野菜を庭の小さな一角に植えて

収穫する。

家の食卓には、旬の野菜が

彩りをそえてくれる。