ご訪問ありがとうございます。










今日は休みをとって

家族で少し特別な食事🍴

してきました*










両親とも喜んでて

良かった( * ॑꒳ ॑*)✨️











父とケンカしてたけど、

父の日を先週末に遅れてあげたら、

機嫌よくなりました💦











日中は家にいても

クーラーつけないと暑くて🧊

夕方はまだ暑くて少し寝て😴

夜に作業開始!












3時間かけて、出来ました✌️

メダル風ロゼット。


明日は送別会なので、

主役マークをつけてあげたくて😉











少し偉い方なんですけど、

気さくな方で、

ご本人の了承は事前に得ました。


もう沢山、貢献されてて、

感謝しかないです😢🌸

最後は感謝を示したい、

という気持ち。











でも、このロゼット、よく見ると

オーガンジーが焦げて

縮んでいるの分かります?😭😭🤯












アイロンでつけるアップリケ

をやるのを最後の工程にしたら、

やらかしました🤦🏻‍♀️💦










なかなかアップリケくっついて

くれなくて、

音がメリメリと聞こえたんです

よね。

縮んでるーーーー😭😭😭😨😱












実はこのロゼットの真ん中は

刺繍してあって、2時間は

刺繍に費やした時間なので

もう最初からはムリーー!











これが本来のオーガンジーの

色とフワフワ感。

綺麗✨











それに比べてこちら✋

水色が紺色になってる。。

フワフワ感なし🍐










あとは、明日サプライズで

送別会直前に、渡そう😁😆😌

🌸◦°🌸◦°