ご訪問ありがとうございます。









私の中で攻め込めず、

等閑になってた美容系。


・ホワイトニング


・脱毛










ホワイトニング🦷は、

白くなる市販のペーストを

使用して、ステイン着色を

何とか食いとめてます。。










歯医者さん行けば、

ホワイトニング出来るんですが

手軽に気長にもう少ーしだけ

攻め込みたい。

シール買ってみました😊









脱毛はですね、サロン通うため

行ったら、条件で通えないこと

が分かり、諦めました( ;∀;)










それでホームケア用の光の

脱毛器買ってやっていました。


今は脱毛器放置。笑










この夏は、𓇼𓆡𓆉 ⋆

もう少しホームケア頑張ろう

かな〜(*ˊ˘ˋ*)









40代になりそうなので、

もっと

美容頑張りたい🥺(*´д`*)









この時期ならではの

夕焼けというか、夜焼け♡