ご訪問ありがとうございます。










5〜6月は、

日中暑い日もあるけど、

朝晩はまだ涼しい🎐 










毎日、ストールを首に巻いて

巻いて出かけています目


必須アイテム!









母はストール、スカーフ大好き

人間で、20本くらい持ってて

呆れていたんですが、

実は私も好きなことが判明。笑











この時期になると、店舗には

真夏に向けて、汗吸収するものや、

涼しくなるような商品ばかりで、

ストール売ってない😭💦










ということで、迷いに迷って

こちら買いました唇メガネ






UV対策 大判無地ストール🧣


色が沢山あって✨

グレージュにしました🎶



手持ちの洋服に自然に

馴染んでくれそう。









花刺繍のストール❁。゚❀。*


グレーとホワイト、

欲しかったけど売り切れ💦



シックにブラックにしました

( ¨̮ )✿.•¨•.¸











最初はもう少し華やかな

スカーフ柄のストールに

しようと思ってたんです🐎🍀
















でも…


スカーフ何枚か持っている

のですが、顔の色、肌質に

よってスカーフって、

顔が汚く見えるときがあって

😮´-💧‬










自分の好みと似合う服って

違うじゃないですか~

スカーフも、ストールも

そうなんですよね…💡












結局は、スカーフよりも、

ストールの方が自然に

顔に馴染んでくれる!

という結論になりました~🫶