ご訪問ありがとうございます。








韓国コスメ沼から

抜け出せずに、良さそうなものは

色々試したい!🥹ᡣ𐭩









ということで〜

Qoo10メガ割やお店で買った

コスメをご紹介🎶







小鼻や顎、頬の赤みを毎日

コンシーラーで消しております。


カバー力のある下地なら

韓国コスメでしょ!


白過ぎや色浮きは注意⚠️











店舗で試供して、自分の肌色と

肌質に合ってる!と感じた

ティルティルの下地を購入。



ティルティル

マスクフィットトーンアップクリーム

イエローにしました✌︎










アイシャドウはLUNASOL、

リリミュウ、ローラメルシエ等

沢山持ってるのですが、

デイジークのチークを使用する

ようになったら、粉質が好き過ぎて

ハマりました。









お店で気になる韓国コスメ、

アイシャドウ試供しまくりました(笑)


デイジークは期待裏切らない

安定の発色と粉質でした。










wakemake、ペリペラの

パレットも欲しかった〜!

のですが


大きなパレットって

もう化粧ポーチにも置場にも

入らなくて😅

小さなものが欲しい。










ネイチャーリパブリックの

アイシャドウを発見しました!


形も4色パレットだけど、

コンパクトな横長で、

手の平に納まる!

ネイチャーリパブリック ベーシックアイシャドウ











ということで試したら、


うん、毎日使えそう😊ᡣ𐭩


買いました。









お店で1,800円で買ったけど、

Qoo10だと半額くらいで

買えましたパックランニング








 

店舗で買えるって試せるから

幸せですよね( ˙꒳​˙ )











気になってたスアドールのブラシᡣ𐭩


コンシーラーブラシをお店で発見し

これはメイクの質が変わる!

と思ってゲット。



コンシーラーではなく、

シャドウやラインを繊細に

入れるときに使いたい。








以上はお店で買って

Qoo10メガ割ではこちらのみ購入。


緑豆弱酸性洗顔フォーム!









ブロガーさんで、ビープレーン

推しの方がいたので、

気になってました。


毛穴ケアしたくて!










パッケージが白から黄緑に

なってて、分からなかった!









********








生理前なのと、職場の雰囲気が

良くなくてまた忙しい時期を

迎えつつあり、テンション

上がりません〜泣き笑い