ご訪問ありがとうございます。








出会いに少し積極的になろうかな〜

と思えるようになりましておすましスワン


ただ、普通のマッチングアプリは

年齢的にもだし、

方法的にも合わない💦










ということで、あまり細か過ぎない

年収、身長や希望だけで、

コンシェルジュが合う人を

探してくれるサービスを

利用しました。










コンシェルジュが候補を出して

OKだったら、日にち設定して

指定のカフェで会うんです。


3回目までは、OKかNGかを

コンシェルジュに送るので

少しだけ気が楽です。










それに、細かい条件ばかり

見過ぎると、正直よく分からなく

なったり、アプリとかは多少、

詐称も出来ますしね…


それでいいかなぁ、と思ったんです。











コンシェルジュとお相手と

私の3人グループでやり取りで

1回目の日程決まりそうに

なったんです。









コンシェルジュから日程と

指定のカフェが送られてくる

だけだったのですが…💡











私、身長高くないのですが

大丈夫ですか??




とコンシェルジュとの

3人グループにお相手から

メッセージがきまして。。。










確かに、私はかなり長身で、

お相手との身長差があって、

7~8cm私が高いんです💦


でも、コンシェルジュから

送られてきた数少ないお相手

情報の中には身長も入ってます。









それでも、受けているのに、

けっこう野暮な質問だなと思うし、

私もどうせならお相手がもう少し

背高い方がいいわ!


と思うから、大丈夫です、とも

返信しにくいし。












なんか、

もう生理的に嫌だなって思って

しまって😩😭😓


というか、恋愛とか結婚目的で

会うということ自体、やっぱり

もう無理かも💦










やっぱり日常の中で知り合って

少しづつ知っていったり

した方がどう考えてもいい…









半日経っても返信がなかった

ことにより、

コンシェルジュがその質問を

無視した形で(笑)

日程決まりですね!

って送ってきた😅😂









でも、流石に決まりかけて

ドタキャンはないよな、と

思うので、取り敢えず

行ってこよ〜キョロキョロ