ご訪問ありがとうございます。









シーサーさんのこと気になって

1年経ちました!


けど、何も進展はない!赤ちゃん泣き









そりゃあそうですわ〜


入院したり、仕事量や人間関係

でメンタルおかしくなりそう

なっててそれどころではない感じ

でした💦










新しい人も入ってきて、

少し負担軽減に繋がったり、

モラハラお局を跳ね返すくらい

メンタルが成長してきた🌵










話はシーサーさんに戻ります💡


シーサーさんはかなり

見た目とか、声とか、好み

だったんですよね。









でも、職場恋愛とかこの職場で

有り得ない、と思ってたのが、

仕事で接点が出来たときに、


ん?なんかシーサーさん

私のことを意識してる!?

という態度とか、









仕事はよく出来て

しっかりしてる、しかも、

丁寧に対応してくれたり、

少し優しく接してくれてる?

というのがあって、

気になっちゃったんです〜










でもね、ちゃんと話してないから

分からないけど、

なんか実は

波長が合わない気がする。(笑)









そして、一々私も乙女のように

ドキドキしてしまってガーン魂が抜ける


意識しすぎて、ちゃんと

マトモに話せない泣き笑い笑い泣き









今日も近く通ることが多くて

一言も話してないのに、

意識してしまって驚き


なんか、その時にパッと視線を

感じたりして、ドキドキがww









内容が中学生みたいで

笑えてきます笑い泣き

ほんとに、中高生くらいのときの

ドキドキぶりくらい。笑









社会人になってからも、好きな人、

叶わなかった恋、付き合った人、

好いてくれた人、とか色々いた

けど、こんな中二病ぶり返す

ことはなかった😩😩










でも、なんか意識しすぎて

接点ないし、他をちゃんと見たり、

積極的に、出会いを他に見つけたり

しようと思い立ってきてます。








同じチームで、私が仲良しな男性、

既婚者がいますが、

めちゃくちゃ居心地よくて、

頼りになるんですよね。










お互い、異性として敢えて

意識しないようにしつつ、

同僚として信頼していて、

時々飲みに行ってガス抜きしてます🍻










でも、なんかそういう居心地が

いい人や信頼できる人がいいなぁ

と思います。












隣のチームに落ち着いた男性がいて

人柄がめちゃいいのに、

冗談も通じてナイス👍


もちろん仕事、出来ます。










顔とか背格好は良くない(笑)

のですが、人柄や仕事ぶりも

なかなか良くて、

皆から好かれています。










最初は、なんか

レレレのオジサンみたいだし👈

あまり話したくないなー

と思っていたんですが不安









私にも

なかなかいいジョーク返し(笑)

してくれたり、とにかくあんな

大変な仕事と組織の中で

あの人柄の安定感は素晴らしく、

周りの信頼度は高い。










話していて、自分も安心するし、

私がどんな時でも、

けっこう優しい?というか

フラットな感じで接してくれて

有難いし、

もっと話してみたいかも!おねがい


見た目とかって、関係ない!と

思える人柄ってすごい❁⃘*.゚









ただの移り気が多い人になってる

けれど😅ガーン


落ち着いて安心感があるとか、

受け止めてくれそうな人と

話したいよね。