ご訪問ありがとうございます。









半年ぶりに友人と会って、

ゆっくり街の眺望見ながら

ランチしました🎶








お店でいい香りの香水があって、

値札が書いてないので、

店員さんに値段を訪ねたら、、、








実は、

ルームフレグランスを試すため

だけに作られた香水瓶のような

入れ物とムエット用ペーパー

とのこと!!😵💦









一瞬、

ワタシ、ムエット良すぎて、

腕に、ワンプッシュ シタヨー!?


紛らわしいヨ、

ドウシテクレルー!?









と思ったけど😅

そこは流して、お話伺いました(笑)









友人と一緒にお店まわってたので、

消費しきれない程ある香水を

更に増やそうとしいることにも、


結局、ルームフレグランスだった

ことにも、笑われました泣き笑い









後から考えたら、

ルームフレグランスで良かった。笑









友人に香水とかは集めてるくせに、

スマホ用有線イヤホンが

壊れてから、新調しておらず、

買うものの優先順位がおかしい(笑)

と話しました。









友人も、ワイヤレスイヤホン

欲しいけど、有線イヤホンあるから

買ってない💦けれど欲しい!

となって、先ずは相場だけでも

知ろうとワイヤレスイヤホン

を見に行くことに…(笑)









友人は、有線のワイヤレスイヤホン

をしてることが若干恥ずかしくて、

通勤中職場近くの駅になったら、

外してるらしい(笑)









けっこう街ゆく人、

ワイヤレスイヤホンしてる人

ばかりですよね〜









大型家電量販店へ行き、種類が

多くて、1時間かけて決めて

買いました〜








友人はこちらのタイプ👇🏻


私はこちらのタイプ👇🏻








こだわりは、そんなになくて…


*ノイズキャンセリングがない

   ↪︎事故りそう。。

*色や見た目が気に入るもの

*外出時に落としたりしない

ように、柄がついてるタイプ

*値段はリーズナブルで、

   一流メーカーでなくても

   名の知れたメーカー









相場は、3,000円~30,000円

ですが、有線イヤホンを長年

愛用していた世代なので、

そこまで良いものを買う気に

なれず。









音楽は大好きですが、

イヤホンにこだわるなら、

それよりもスピーカーを買って

部屋にいい音を響かせたい(笑)









2人で話し合いながら店員さんに

訊いたりしつつ買ったので

納得いく買い物が出来ました

指差し








昨日と今日は友人と会うday

オシャレしました〜









普段からスカートが着られる

職場で仕事したいです。。🥲


⬆️ 緊急対応があり、パンツ

     ➕スニーカーの日常。








*************





三千円の使い方、という

本を読み、節約意識が少し

高くなりました👛








満足度の高い買い物は

スローペースでしてます🍀*゜








桃ちゃんのブログで紹介してた

ブランド。 このキャミソールは

ON/OFFで使えそう🎶

注文したのでこれから届きます。










お尻がボリューミーなのが

悩みですが、スタイルアップして

くれて、けっこう薄手なので冬より

今の時期に活躍しそう✌️

試着して、即買いでしたニコニコ









タオル美術館、最高( ‘-^ )b

ベビー用品にその場で

名入れしてもらい

プレゼントするとめちゃ喜んで

もらえます照れ


ちいかわのタオルハンカチ

売ってました。