ご訪問ありがとうございます。









もうすぐ世間はGWで

ウキウキ…🐒💕


皆さま、お出掛け、旅行される

方も多いと思います✈️










私は友達と会う約束、

買い物以外は、引き篭って

断捨離、ハンドメイド、

オカリナ練習しようと思います。笑











両親との旅行はGW以外に

行く計画立てようとしている

のですが、

父親が以前より弱ってしまって

、、私も忙しくてて、

計画立てられてません💦











昔だったら、父親と勢いで

計画とか出来たのに、なんか

私も少し億劫になってしまって

母が一番元気です(・∟・)











平日の仕事の疲れが後を引いて

いて、土日も溜まって疲れが

どっときたりするんですよねw









もう少しライフの方に比重を

置いて、人生送りたいんですけど

…😭👾ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥