ご訪問ありがとうございます。









そういえば💡


体脂肪率測ったら、

30% だったんです!😫🫥😣







30% !?


軽度の肥満です՞߹ - ߹՞









以前は20%くらいだったので

測ったのは10年ぶり?!


そもそも家の体重計は壊れてて

買い替えなければならない。










ヨガをやめて1年が経ち、

退院してから3ヶ月となり、

暖かくなり

やっと少し身体を動かしても

いいかなぁ、と思えてきました。










スポーツセンターに少し走りに

行くこともあったけど、

今はそんなこともしたくない

くらい身体が重いし(笑)

過食気味がなおらない。。










これでは体型の問題だけでなく

すぐじゃなくても、

未来に病気になって

早死すること間違いなし。


運動習慣と食生活である程度、

コントロール出来る部分が

大きい。









まずは家ヨガからかなぁ

🧘‍♀️🏠










何とかしなければ…と言いつつ、

今日は昼前から母を病院に送り

その後一緒にご飯食べて、用を

済ませたら疲れて、

布団に再来してます🤚😅🐰


古本を沢山買ったので

読むぞ〜❁⃘*.゚








ホントは自分の用事があったけど、

ムリすると、すぐどこかに支障を

きたすので、休みの日は特に

自分を甘やかしてマイペースです

^._.^









昨日は、歓迎会があって

20人くらいいましたが、

シーサーさんとは他の人も

交えた輪の中で少し話せました😊


気になることもありましたが、

また今度。