ご訪問ありがとうございます。










気が多くて、ストレスなのか

欲しい物を我慢せずに、

買っています😅










ただ、買ったものを場合に

よっては半年後に使用開始

しているものがありますサングラス









3個目、4個目のオカリナ

▶︎ やっと吹けた!

    吹いたら好きな音色で

    後悔が吹き飛びました!









IODATA

▶︎やっとCDをスマホ、ipadに

    取り込めました!

    これでオカリナを伴奏と一緒

    に練習できる!

    音楽データ消失してたけど、

    このアプリが存続する限り、

    引き継げる!











やらなきゃ〜と思ってたこと、

一人時間を纏まって

やっと出来てスッキリ🤜🌼


早くやりなよ、って感じですが

色々やることあって後回しに

してた( ̄▽ ̄;)✋










最近買ったものをご紹介おすましスワン









お洋服編リボン

オスモシスの切り替えシャツ、

ニット、ワンピースけっこう

好きなんです〜

オスモシス








アシメントリーや切り替えを

テーマにしてるお洋服屋さんで、

単色のものだとけっこう

オシャレなデザインがあって

好きです〜










アシメントリーや切り替え

あるあるで、あまりにもチグハグ

な柄の組み合わせや、柄の寄り方?

だとエッジ効きすぎて(笑)

下品に見える💦











ので、単色でキレイめなデザイン、

スタイル良く見えるものを試着

して買ってます✌🏻


1着1万円くらいするけど、

生地もしっかりしてるから

長持ちします。











暮らし編🏠

都内の器の個展行った

んですが、器は買いましたが、

雑貨屋さんで、テーブルクロスと

お香も買いましたリボン










沖澤真紀子さんの器



違う方の個展に行ってたけど、

前期にやっていた個展の

最後の1個に出逢ってしまった〜🤦‍♂️










触り心地も、色合いもサイコ〜です。

よく研究されている。


ネットで購入できる器は、

全てsold out

大人気ですねメガネ









テーブルクロスとお香は

私の部屋 という雑貨屋さん🎶









文化編🎭

宇多田ヒカル

ベストアルバム

宇多田、懐かしい〜そして、

ドラマ『最愛』と4KMV更新祭り

にマンマと引っかかりました😊









MOOMINショップで

買ってしまった〜。

挿絵の白黒感が好きです。

初めてちゃんと読みます。










明日から4月ですね〜


3月からおかしいくらい

一気に飲みのお誘いが増えて、

Why??🤷‍♂️🤷‍♂️











ここ数年、交友範囲めちゃ

狭かったので、どうしたんだろう。

しかも、予想外なところから

声かかるのが面白い目