ご訪問ありがとうございます。









仕事も、プライベートも

充実しているのですがふんわりウイング


今週末はやっと、自分の時間が

持てて美容室へ行き、

帰りに買い物しました🎶











時々、寄る雑貨屋さん

Blue Bluetのマルシェ版に

寄りましたおすましスワン










何を買う訳でもない時が多い

のですが、

特に、帽子やBagとか、つけ襟、

柄shirtとか小物アイテムが気になり

入り浸ってしまう(笑)










先日はつけ襟を買ったんですが、

思ったより冬の手持ち服と

合わなくて、夏に出番がある

ことを期待してます✋ぽってり苺











昨日は、2点買い物しました富士山


ブルーブルーエ バケハ

ベージュのバケハが欲しくて、

何点か試着して、こちらに

落ち着きました虹











以前ネットで買った

ベージュのバケハがイマイチ

でして…真顔


ノッポさん風になります。笑









バケハも色々な形がある

ので、試着大切オーナメント


暫くはこのベージュのバケハ

手放せないアイテムに

なりそう。











会社でPCを入れるトートバッグが

年季入ってて、薄汚れた感💦


買い換えることにして

ずっとグレー色のトート探して

ました。












こちら、普段使いできそうな

くらい中の仕切りもあって、

サイズ感もいい感じ。


ブルーブルーエ トートバッグ


休日用にも、同じものが

欲しいくらい。












帰りに、アメリカンホリックで

イージーケアシャツをGet!



アメホリは、洋服の生地が

ちょっと💦と思い、

最近は寄らなかったのですが、


新たに販売してる

イージーケアシャツが良さげOK

でしたよ〜!











3,000円程で買えてしまうこと、

少しBigサイズ気味で

今風シルエット。


Basicなデザインが多く

イージーケアでお手入れ簡単。


ハリツヤ感があり

安っぽく見えない etc.メガネ












幾つかのタイプを試着して、

シンプルな白地に、青色ストライプ

が入ったものにしましたくつ










まだ寒いので、中に薄手の

とっくりインナーを着て、

シンプル過ぎるので、大きめ

アクセサリーを合わせて

みようかしら。










いつもと少し違うスタイルや

テイストするのって、

楽しいですよね晴れ目











さて、今週は、何故か食事会が

3件入ってて

楽しみだけど、仕事が怒涛なので

心していきます〜