ご訪問ありがとうございます。









半年前くらいに、

ボールアンドチェーンの

期間限定ショップが近くに

きていました。









刺繍が綺麗で、生地も丈夫そうで

迷いに迷って買わなかった

んですよね。









所詮、エコバッグよ!

とか言い聞かせて(笑)


でも、やっぱりどう見ても、

休みの日はメインバッグに

出来るし、平日はサブバックに

出来るし、可愛い。











と。やっぱり欲しくなって

しまいポチリニコニコ

バンダナMネイビーに

しました✌ダマスクスを

探してたけどMネイビーは

どこも売り切れ。










ついでに、肩掛けの紐も

買いました✌️










こちらのシリーズも

好きなんですよね〜♡









さて、その他には

粉質が良さそうな

ローラメルシエを購入してみました。












デパートの正規店で、試してみて

から買いました。

まだ使ってないけど、楽しみです。










元気になったのに

忙しすぎて、オカリナを

再開してないんです。。💦











オカリナ吹きたい!


ピアノも弾きたい!


音楽を早くやりたい。







子どもの頃好きなのは

図画工作と音楽でした。


美術と音楽、作ること

に触れたり、発信をすることで

生きられる。