ご訪問ありがとうございます。










念願のHOLGADigital~‼️


ここ数日の間、

待ちきれなくって(笑)









久しぶりに、何度も

配達状況を確認しました〜照れ









届いた途端に、電池を逆に入れて

取れなくなりました泣くうさぎ


よく見ると、ネジで分解できる

ので、分解しました💦










電池の蓋をやっと外して、

組み立ててネジをしてから

気付きました。。。



分解中に、赤ランプが転落して

どこかにいってる( ˊᵕˋ ;)










また分解しやきゃいけないじゃ

ないかー泣き笑い










しかも、予め買っておいた

ストラップの金具大き過ぎて

入らない💦










明日は母と梅見したいので

明日までにはなおします。レンチレンチロボット










休みの日に、

地元イベントで、小学生と

関わることが多いです。


疲れたよ〜😵‍💫

何だかんだ可愛いです💠










子どもイベント用

クイズ作ってます💪( ˙꒳​˙💪 )


あと少し〜頑張りますふんわりウイング