ご訪問ありがとうございます。









蜷川実花さんの作品、

色やモチーフがケバケバ

しくてあまり好きではない💦











映画も、写真も、、

と思ってなんとなく避けて

いました。










でも、デビューからけっこう

年数が経過して、年齢重ねて

いながらも、ずっと

走り続けて、尚且つ、ちゃんと

支持される理由は何だろう。









女性って、お花好きよね、

色彩が濃いめの映像、写真、

花多めって可愛いよね、

とかいう単純な話ではない気

がして。










そもそも、この人は

何に突き動かされて、こんなに

花を沢山、撮っているんでろう?


この花たちに囲まれたら、

どんな気持ちになるんだろう?











ということで気になって

行ってきました。




虎ノ門ヒルズ 45階で展示してる

ので、あの眺望を見ることが

出来るということを引っ括めて











チケット代2,500円って

割高だな…と思うことは

全くなかったです。



展示は予想以上に

良かったです。











平日でもこっこう混んでて、

若い女性ばっかりでした(笑)



造花と生花の空間より、

映像空間が多くて、


音楽と映像で、

インスタレーションにしてて

気に入りました。











春の優しい日差し、

海の水面の緩やかな動き、

レトロな花と自然の映像、

都会の人々やビルの息づかい、

自然の恵み𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧




vividな色使いもあったけど、

穏やかな映像も多かったです⚆.̮⚆












どの写真も色の加工をせず、

使っているそうです。




この空間がお気に入り。









こちらをゲット。





インタビュー