ご訪問ありがとうございます。










先日、購入した

シルバーアクセサリー⑅◡̈*





早速、着用して出勤しました〜鏡付けまつげ










お気に入りのアクセサリー

つけると、気分上がりますね。










シルバーアクセサリーに

目覚めましたので(笑)


年末に溜まったポイントで、

追いシルバーアクセサリー看板持ち









暫く探して、ようやくこれだ!

というものを見つけました🐈📣












同じお店で、パールリング。








実は、

男性用のゴツいシルバーアクセ

が中心のお店のようですw











最近は、フェミニンな洋服は

着なくなったので、

1つ目のデザインパールリング

を購入🩵











こちらもほんとに迷いました泣くうさぎ



グラムは、ドロップ型ピアスを

買ったお店です。











KIKIYAクーポン出てて、

欲しかった。。










シルバーアクセサリーに

パールの組み合わせは、

クールなのに品があって

オシャレすぎる!


反則です!!笑









という訳で、画像少なくて

不安でしたが、こちらも

購入してしまいました!🩵🤦🤦







ネックレスはなかなか気に入る

ものを見つけるのが難しい😓


5,000〜10,000円くらいのを

買っても、すぐ壊れたりしてパック

凹みます。。










チェーンが丈夫なものを

選ぶようにしてます!










おまけ花


最近観ているドラマ

・私の夫と結婚して


最近観た映画

・ゲーリラより愛を込めて