ご訪問ありがとうございます。









雨上がりの空にかかった

大きな、大きな、7色の虹を

見ることができましたおやすみ









運転してて写真は撮れなかった

けれど🚗³₃夕暮れが綺麗だったので

パチリ。









夕暮れの空☁️











昨年は空が表情を感じて、一瞬でも

眺める機会が多かったです。


自然な力は偉大ですね。









年始はいつも晴れやかな気持ち

になることが多かったけど、


今年はなんか色々なことが

重なってしまい💦









後味が爽快ではない映画を

観たくて、夜に手芸しながら

映画鑑賞してます🧵𓂃🪡








☁️ 蜂蜜と遠雷


☁️ 何者


☁️ 悪人








を観ました。

今まで気になってたけど、

少し暗そうなのはいざ観る時に

避けてたものばかり(笑)










一番、"悪人"が良かったです。

現実的には、主人公の行動は

盲目的すぎるけど、心に残る場面

がいくつもありました。










"何者"は後味が悪すぎます泣き笑い

あのレベルの性格や考えはすぐに

変わらないと思うし、好きな人、

好きな先輩への素直な気持ちと

他の人には見下した態度との

ギャップが嘘くさい。。


就職活動、SNS、芝居のセリフを

リンクさせた展開はユニークでした。











"蜂蜜と遠雷"恐らく、小説の方が

ずっといい予感がします。

ベタなストーリー展開で、物語

としてはあまり心に残らなかった。。


思い出やイメージ、自然の情景

の美しさと、斉藤由貴さんの

英語と演技が好きでした。










お次は、

☁️ マイブロークン・マリコ

を視聴します〜












おまけふんわり風船星


永野芽郁さん、有村架純さん、

にハマってます。笑








有村架純さんは☁️前科者、

☁️コーヒーが冷めないうちに

永野芽郁さんは

☁️そして、バトンは渡された

がオススメです。