ご訪問ありがとうございます。








アメンバー記事で書いてた

気になるシーサーさん。


隠すほどのことは

何もないこと気付いた。笑








仕事で会って話す頻度なんて、

めちゃくちゃ少ないです。

1ヶ月で1〜2回くらい。








なのに、気になり過ぎる驚きびっくりマーク


家に帰ってからも、ぼーっと

考えていたり。笑









でも、そんなにお互いのことを

知ってる間柄でもないし💦

これはもう一目惚れ汗うさぎ

のようなものなのだろうか。










姓名判断の無料の相性占い、

とかネットでやり始めて笑ううさぎ滝汗


なんか重症ですわ。。。笑








ただ、暫くは、惚れた腫れたとか

恋愛ということに、吐き気が

するくらい嫌気がさして

いたので、こういうのが

またあるとは思わなかったです。笑










見た目とか、話した感じが

タイプではあるんですが、

フィーリングが何となく

合う感じがするんですよね←爆笑笑笑









年齢の割に、仕事がしっかりよく

出来ていて、雰囲気も明るくて、

いい子、なんですよ。

何か分からないけど、

共感できそう、できる、みたいな。









仕事も人柄もいいから、

周りから好かれています。


褒めて伸ばしたくなるし、

時々、少しワガママを言って

みたくなるタイプ指差し









でもさ、結局、コミュニケーション

とらないと、もはやほんと只の

中2病なんで。笑









職場ではけっこうハードワーク

すぎてゲッソリ💦あんまり雑談とかも

できないけど、仕事の体でもう

少し話しかけたり、しても

いいかもしれないひらめき電球ひらめき電球








余裕があれば。。笑DASH!


仕事が大変なので、なかなか

その余裕がないんですけどね😅









こんなに2〜3ヶ月くらい

モヤモヤ😶‍🌫️してるなら、

仕事のことでいいからもう

少し話ししてみたいー。