ご訪問ありがとうございます。








その時は、ある日突然やってきた。


最近はajiroのステンレス

ネックレスばかりを

つけていた。








久しぶりに、ラリエット型の

ものを身につけて、

会社へ行こうと









洋服を着て、

ラリエットを装着にっこり


その後の小物の装着が

けっこうあるんです。








腕時計→ブレスレット→香水

→ピアスetc...








忙しい朝に、時間のない朝に、

それをやると、

手を忙しなく、動かす訳で

ございますパーチョキグーダッシュ








すると、ブチンハッ


という音と衝撃とともに、

首元のタラーンガーン

とした感覚。。。









こ、これは、、、


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗









ラリエットを自分で

引きちぎってる〜‼️










よく見ると自分じゃあ直せない

パーツの継ぎ目部分が

欠損してる〜〜ゲロー笑い泣き


そして、私はあと2分で

この家を出なければならない真顔









取り敢えず、アクセサリー置き場に

ラリエットは鎮座させて、

代わりのネックレスをつけて、

出掛けました。










一瞬の出来事すぎて、

ショックの余韻にも

浸れなかった滝汗









シンプルだけど、辛口感も

少しあって好きだった。。

辛口が主張しすぎると、

洋服に合わないけど、

キレイめスタイルとも合う。









最近は、

こちらがお気に入り過ぎて、

シルバーも欲しい。。!!









取り敢えず、

スーパーセール品の中が

気になるものはGet。

つぶつぶ感。








ピアスはこちら。


ajiroはシンプルさ、

辛口、可憐さがmixされてて

欲しいと思えるデザインが

多いです。









ん??!

いつの間にか、また買ってる

ではないか!笑


とにかく、









ネックレスを引きちぎらない

ように、最後に

着用しよう!!!




怪力の証明、

をここでするのはやめよう!筋肉