ご訪問ありがとうございます。








アイブロウは、

ブラウン系を使っています金魚


というか、髪色がブラウン、

アッシュ系なので、ブラウンの

選択肢しかないかなと。









でも、それって思い込みだった

かもしれません!









旅行した後、片づけまだなので

自分のアイブロウをbagから

取り出すのが面倒で泣き笑いw









家族のこちらを借りました。



インテグレートグレイシィ

グレー アイブロウ









グレー乙女のトキメキ


馴染む乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今まで感じてた違和感0乙女のトキメキ乙女のトキメキ









どんだけ今まで違和感感じて

いたんだ泣き笑い笑い泣き


という話ですよね(笑)









当たり前ですが、グレーは

アッシュ系好きな人は、

サイコーだと思われます。


ただ、それだとオシャレ感は

出ないので、









私はこちらを眉にオン

しました。

エクセル マスカラ

クランベリー色










マスカラかーい笑い泣き泣き笑い


でも、この色が絶妙で

絶対に、替えがきかないやつ!








オレンジ🍊や赤の色味が強い

マスカラ、アイブロウマスカラ、

アイブロウパウダー

は幾つか、持っているんです。









もうね、違和感ありありドクロキラキラ

ですよ。


違和感あるから、更に

重ねていくと、眉の形すら

おかしくなる。笑









グレー+クランベリーにしたら

最小限のメイクで、

キレイになった。。。









今後はこれに決まり拍手です。


使わなくなったメイク用具って

捨てるの、

勿体無いですよね電球









皆さん、どうしてますか!?


私、ある時にガバって捨てて

しまうんですが(笑)

やっぱり勿体無いですね💦




仕事で意気消沈してたら、

仲良しさんが、誘ってくれて


久しぶりのシャンディーガフ。









美味しい!!ひらめきひらめきひらめき


数少ない信頼おける人

です。