ご訪問ありがとうございます。








恋愛スイッチが入ってしまうと

理論ではなくて、感情で動いて

しまうことがあって、🤭







いい方向に動けばいいのですが、

私の場合は、そうでない事も

ありました。








慎重をきしてるつもりでも、

猛烈なアタックや

真剣な言葉に弱かったりね😅








ある程度、この人だ〜💓

と思ってしまうと、取り敢えず、

付き合っていたんですよね。








もうね、でも、

この年齢で、取り敢えずとか、

もういやだ🥲笑








だから、自分がドキドキ💓

バクバク💓しちゃった時は

逆に、もう要注意ですね。








自分を疑って、相手を疑って、

冷静に、地に足をつけた話し合い

が出来る人じゃないと

ダメですね。








あと、自分が相手に

過剰な期待をしていたことにも

気付いたので、それもやめようと

思います😓😥








結論:


アプリ再開します。笑








マイルール⛺️:


1、ムリしない。

生活・趣味など好きなことは

優先する。



2、最初からなるべく、

なるべく素の感じで、

  話せる人とだけ会う。



3、浮足立った人とか、

  恋人ラブラブ💓を求める人は

  会わない。