ご訪問ありがとうございます。








ソニックフィット2回目へ

行ってきましたスニーカー








痛みなく、速攻で肌のたるみ、しわ、

に効く。








しかも、1回目のときより、

2回目の方が明らかに

若返っている、、、!


と言ったら大げさかな。








老化で下がってきてたものが、

上がったおかげで、

「本来こんな顔してたんだね😂」

ってなりました。笑








肌荒れおこしてて🥲

お見苦しいのですが、

before/after写真を失礼します💦



左:before 右:after



顔の厚みが😳







目を隠してるので分かりにくいけど、

一番悩んでた目のクマやまぶたが🧸🐻!

変わりましたピンク音符








クマが薄くなり、たるみが少なくなり、

印象が少し明るくなったと思います😭💦



邪気が祓われた!😂








ここ1〜2年で顔キツくなったのに、

怒るともっと険しい顔に

きっとなってた😂


怒っても、美しい顔で怒ってる方が

マシですよね!?


なんて。








2回目でかなり効果出たから

3回目もとっても楽しみですグラサンハートグラサンハート