ご訪問ありがとうございますブーケ2








1週間ほどの夏季休暇中ですブルー音符

資格の勉強や、映画鑑賞をしつつ、
過ごします星








今日は、

音譜カフェで、勉強

音譜公園で40分ウォーキング

夜は少し用事があり、
ちょこちょこと、出掛けていましたクローバー








マックカフェbyバリスタを
初体験♡







通常のマックの注文口とは別に、
マックカフェのカウンターがあり、
そこで注文をします。

少し待ち時間がありますが、
バリスタが拘って煎れてくれて
いる感じがありました♩








私はホットのカフェモカを
注文しましたが、、、
泡がきめ細かくて、お上品な味♡
ハマりそう♩








マカロンは、??
私には、少し甘過ぎましたあせる







お散歩は、いつもの近場の
公園ですガーベラ







昨年見たお花や、もうシーズンが
終わったと思っていたお花を
見ることが出来ましたラブ








映画やドラマでハマっている
のは、コチラですうさぎ






映画🎬

*007シリーズ
 (ダニエル・クレイグ版)
現代のジェイムズボンドさん、
観ていくと、クールでカッコいいと
思うようになりました赤ワイン




ドラマちょうちょ

*初めて恋した日に読む話
このドラマを観たら、キュンラブラブとせずには
いられません(笑)





*マダムセクレタリー
米国、国務長官の話。
人間味があるのに、交渉力抜群、
そして、良き妻で母であるエリザベス。
シリアスとコメディのバランスが
GOODラブラブベスの会話が粋!!






*NCISネイビー犯罪捜査班
海軍の事件を担当している捜査班。
メンバーのメンツが個性的なんですびっくり







シリアスでも、テンポが早く、
会話が面白くて、登場人物に
人間味があるような
ドラマにハマりやすいイエローハート