ご訪問ありがとうございます音符








*心が乱れたまま書き連ねてしまい、
見苦しかったのであせる時系列を追加したり、
意図が伝わるように、文章を修正しました。








サヨナラ👋した筈のHさん♂








まだ、連絡がきますキラキラ

そして、完全に関係をきれない私がいますハートブレイク













完全にサヨナラした、
と思った4日後くらいに連絡がきましたスマホ









雪の結晶1回目

撤回してもらえないよね?

諦められない。

どうしてダメだったか教えてもらえる?





これに対しては、心を鬼にして、
毅然とした態度で、返信しましたパック

さすがに諦めたようでした。









すると、1週間後に。。。








雪の結晶2回目

elenさんが恋しくて、連絡してしまった。ごめん!

やっぱり諦められない。

アルコールは身体に悪いから、セーブしてる。






うわ〜、このタイミングに連絡くるのはまずいあせる

せっかく心をHさんから決別させることが、
出来そうだったのに、また心が揺れてしまう。。えーんショック








感情は、ほぼ好きに近いから、もうダメだ。。笑い泣き







彼の酒🍶問題は、根深いと思います。







Hさんには、続いて、
また全く同じことを言われました。


未来のことまで上手くいかないと、
決めつけないでほしい。

挽回するチャンスが欲しい。








私はこのように返しました。



Aの現在は、A'を予想するし、
お酒の問題は、簡単ではないと思う。

理論的に納得しないと、先には進めないです。
とにかく信じて、猶予期間がほしいということ?









確かに、お酒のことは難しい。

でも、明日でも、良かったら、
話をさせてほしい。








最初はあまり乗り気ではなかったので、
話すことも渋りました。

しかし、よく考え直して、話しを
することにしましたコーヒー








ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン









サヨナラをした直後に、まだ一緒にいたい気持が残っていました。

更に決別出来るように、背中を押してほしくて、
担当カウンセラーさん相談しました。








その時の言葉です。







お酒を飲んでるときの彼の言動により、
elenさんは暴力を伴わないDVを、
受けているのと同じです。

しかも、優しい彼を信じて
離れ辛くなってますね。







彼をあなたが時間をかけて癒すことも可能だと思います。
生涯添い遂げる覚悟ありますか?








まだ関係は浅いですから、
ハードルの高い男性をわざわざ選ばなくても、
いいのではないでしょうか。









欲しかった言葉を言ってくれたので、
とーーーっても納得したんです。

やっぱりサヨナラして、良かった!
と。








そのはずなのにアセアセ








ただ、前から思ってことは、

付き合わなくても、Hさんの連絡先を
断つことはしたくない。








何かあったらHさんの相談にのったり、
一人の人間としてずっと接していたい晴れ晴れ

男女関係を意識して始まり、
そんなことは不可能かもしれないけど。。

こんなの初めてです。








読者さんには、呆れられてると思いますがあせる
こんな状況ですショックあしあと








他にもやり取りしている人はいるのですが、
正直、あまり興味持てないあせる