ご訪問ありがとうございますジンジャーブレッドマン








その後のHさんとの状況ですクローバー








実は、先週末にオンラインデートをしましたスマホ








場合によっては、このオンラインデートでお断りをするか、その後にサヨナラするとほぼ腹を決めていました。








そこで尋ねてみましたひらめき電球









(お酒に酔っていたのは知ってるけど、)
先週の付き合いたい発言は、告白なのはてなマーク








いえ、先週のは、告白ではなく、アピールです。。







これで告白だった場合は、







ごめんなさい!







というつもりでした。。
でも、告白でないのに、ごめんなさい、は変かなと思いました(笑)






 

また、こんなことを尋ねられました。








私って会ったときの印象は良かったけど、その後、電話でかなり印象をマイナスにした感じですよね?







平たく言うとそうだね^^
もう嫌になりそうだった。。







と伝えておきましたw
シュンとしてたw







ビデオ通話だったので、お互いの顔を見ながら話していたし、Hさん全く暴走することもなく、








むしろ楽しくて、気遣いもしくれて、
かなり沼でしむらさき音符えーん









記事では、悪い部分がとても目立つと思いますが、相反して、素敵な部分も沢山あるんですよ目あせる











雪の結晶雪の結晶雪の結晶









新型コロナウィルス対応による緊急事態宣言が発令されましたよね注意








それにより、絶対に外では会えないので、、
軽いノリでお家デートを提案されたんですよね。
泊まりではないですが。











また、それ言う!?滝汗ガーン


しつこい。。


伝わってないのかな。。


伝わってるとしたら、
どういう神経してんのかなショック







そして、







こりゃダメだ。


面倒くさい。


もう知らない。


将来性のない関係でもあるから、
早々に去ろう。








かなりオブラートに包みつつ、
本音グサリもありつつ、丁寧に伝えましたクローバー








オブラートに包み過ぎたのか、
ご納得いかなかったようなので、
もっと踏み込んで伝えることにしました。。DASH!