ご訪問ありがとうございますガーベラ








先日、体脂肪率を久しぶりに測ったら、
とんでもない数値をたたき出しました宇宙人くん









体重は、増加傾向にあることを自覚していましたが、服薬の影響で、過去にも今くらいの体重になったことがあったので、
ギリギリ大丈夫と思っていましたくもり







大丈夫じゃなかったハートブレイクハートブレイク

軽度の肥満になりそうえーんえーん





それから緩〜くダイエットしてます。

ビキニ1週間に1度のスポーツジム

ビキニチョコを食べない。間食はたまにしていい。

ビキニ食事を食べすぎない。

ビキニコーヒー、ミルクティーを飲み過ぎず、
 お茶、水、ハーブティーなどをとりいれる。








めちゃ緩いです、最早ダイエットではなくて、ただの健康管理ですね笑い泣き








摂取カロリー計算のアプリをインストールしたけど、2日で飽きましたパック(笑)







これじゃ痩せないわもやもやアセアセ
でも、ストイックなのは、無理だから、やれることをやろうダルマ








スポーツジムに何回か行ったら、意外と楽しくなってきていますラブラブ目







走ることが昔から嫌いで(笑)マラソンや長距離走が特に苦手です、、、走る人







でも、敢えてやろうと思って、
10分間だけ、走る、速歩きを繰り返しやってます走る人走る人







10分間でも、走れるようになりたいなぁ。ガックリ







マシーンでの筋トレが楽しくて、3回くらい通ったら、筋肉が少しついていて、嬉しかった地球








1週間前に苦しかったトレーニングの動作が、すんなり出来ていてビックリ!筋肉
この瞬間が、今めちゃ楽しいですブルーハート







楽しくなってきた矢先に、コロナ対応での
ジムの一時クローズ!!えーんガーン







人生甘くないわ〜照れ







これはもう、自宅で筋トレですペンギンペンギン
週末に、家で勉強と筋トレって、学生になったみたい(笑)