ヘリーハンセン トーナメント^_^ | Kadooの霞ヶ浦水系 北浦 釣行とか!?日記。

Kadooの霞ヶ浦水系 北浦 釣行とか!?日記。

Kadoo カドゥーと読みます(*ノωノ)
主に釣行日記です。

相変わらずのお久しぶりです(>人<;)

とりあえず、チャプターはプラのパターン崩壊で
二試合とも撃沈でした(´⊙ω⊙`)

相変わらずのアジャスト出来ず(-_-)zzz



そんなこんなで最近は亀山へ^_^


初めての亀山開催の大会に行って来ました^_^

プラには数回入りましたが夏とは違い。



ムズイ(´⊙ω⊙`)


手堅いのはディープのフラットらしいのですがちょっとやりきれないので別プランにΣ(-᷅_-᷄๑)


フィーディングとカバーで丁寧に頑張るパターン(>人<;)


で、
当日。
なんだか開始1時間フィーデングでリミット揃っちゃって、カバーで入れ替えて(少しのウエイトですけど)(>人<;)
終わってまれば2桁キャッチw

それでも3本 1575g     全然ダメじゃんって思っていたら、、、



なんと

3位ヽ(*´∀`)



ミスもあったけどイメージ通りの釣りが出来て満足^_^

大会関係者の皆様ありがとうございました。
お疲れ様でした(*≧∀≦*)


大会の模様が早くも動画PVでYouTubeであがってました(o^^o)
編集の早さよりも何よりカッコイイ仕上がり(*≧∀≦*)


短時間動画なので是非⬆︎

タックル
上段
ルアー
●osp タッガー + ドライブクロー テールのみ
ロッド
●オンリーワン オリジナル68MH
リール
●ダイワ ルビアス2506H

中段
ルアー
●osp オリカネムシ
ロッド
●smith ストラテージツアラー 63L
リール
●ダイワ ルビアス2506

下段
ルアー
●osp HPミノー
ロッド
●オンリーワン カスタム61UL
リール
●ダイワ ルビアス2506



ではまたヽ(*´∀`)