今日はお友達とふんふんふふ(センテンドレ)に行きました

ふんふんふふ(センテンドレ)はふふふんふ(ブダペスト)から、電車で40分くらいのところにある小さなふふ(街)です。

ふふ(傘)が吊ってあるのが有名だと聞いて行ったのですが、ふょふふん(提灯)みたいでびっくりしました。


とてもふふふ(綺麗)な街でしたが、ふんふふふゃふ(観光客)がかなり多かったです。



ふふ(傘)が吊られたところもありました!


なんだか、ふんふふふふ(インスタ映え)しそうな街でした。


ふふふんふ(ブダペスト)から往復で450フォリント(180円くらい)でいけるのもふぃー(良い)ですね。


ふふふふふふふふふ(それではおやすみなさい)。