11月は新居を決めましたキラキラ
自分の納得のいくお部屋が見つかって良かったですハートピンクハート

そして初めての出張がありましたキラキラ
出張先は名古屋だったので有給をくっつけて実家にも帰ることができました!

金曜日が名古屋、翌日土曜日は久しぶりのユニバーサルスタジオジャパンへ!

お友達のお陰でとても安くで行けましたおねがい
とっても楽しかったハート




そしてその日の夜は初めてのメンバーで馬肉屋さんハート

美味しかったしひたすらゲラゲラ笑ってた気がする流れ星







そして次の日はお友達に誘われてエリザベートのライブ中継星星

めちゃくちゃ面白くて宝塚にハマりそうで怖い状況なうです笑い泣き

その次の日はお友達ちゃんと大阪ぶらぶら!

初ゴンチャルンルン


ばんたん好きなお友達!

そしてその次の週はピューロランドへ流れ星

シナモンが可愛くて何もかもが癒しで
かわいい、仲良く、思いやりが素晴らしかったハート

1日中かわいいかわいい言ってたようなラブラブ

11月の締めくくりは、イルミネーションキラキラキラキラ

渋谷の青の洞窟ハート

いろんな話しながらとろろ蕎麦外で食べたのも思い出ハートハート

とても充実した11月でしたキラキラ