これは東京駅に行くこともある私の食事備忘録でござる。

星ラペリティーヴォバー星

東京駅の横のシャングリラホテルの上の方にある。

景色めちゃくちゃ良い。オシャレ。本当に。




星BARE BURGER星 

銀座の東急プラザにある!

ハンバーガー!ベアバーガー!
量が多くて美味しい。飲み物も種類多くて美味しい。




星apartment301星

有楽町?銀座?あたりのお洒落なお店さ。
場所がちとわかりづらかった!

とりあえずお洒落。そして美味しい!




星6th by Oriental Hotel星

有楽町のビックカメラの目の前?あたり。
お洒落!
ハッピーアワーが長くてありがたし。




星バルバラルミュウ星

有楽町のルミネの中!
入りやすいしお店も広い!




星アンクラー星

東京駅のやえちか?の中のお店!

オムライスもパエリアもめっちゃ美味しかった!
ランチだと1000円くらいで食べれて良い