これは梅田にたまに出没することもなくもない私のうまいもん備忘録です。
ルクア多め。

星NOUVE星

東梅田?のフランス料理!!
6席しかないお店!

もう全ての料理がめちゃくちゃ美味しかった〜
食べたことないような食べ物が食べられる!
あとお皿が綺麗でかわいい






星ashoka 大阪店星

インド料理!!
カレーはもちろん、チキンがめちゃくちゃ美味しかった〜。
マルビルの中にあるよ。


ナンのデカさ。


星焼肉トラジ星

わりといろんなところで見るトラジ
ルクアのバル地下にある!
ランチでもメニュー見たらわりと高いけど、29日に行くと肉の日で安かった!!

謎の野菜のスムージーがなんとも言えない味がする。





星宮崎酒場 ゑびす星

親子丼!
ここもルクアのバル地下!

鶏肉がかなり美味しいし卵も美味しいまた食べたい!