ソーセージとしめじのトマトソースパスタ

メカジキのソテー

焼ベーコン

アボカドとハーブのサラダ

生協で買ったミックスハーブとルッコラが瀕死だったので、全部一気に盛ったら写真みたいに緑メシになった。特にルッコラは、ソテーの横に彩りとしてあるもんなんだが、これじゃルッコラのソテー添えやん(笑)。
ま、そんなもん映えに過ぎないわけで、バリバリペロリの高齢夫婦なんだけどね。
トマトソースは、完熟を通り越した4個をこれまた全部一気に使ったんだけど、トマト缶と違って深みのある味わいになった。
パスタ麺は国産麦のフェットチーネを試してみたんだけど、どうかなぁ、このうどん感が好みかどうかって事で我が家では否決。