鮭のカルボナーラ

鶏胸のソテー

トマト

カルボナーラは不得意中の不得意なんだけど、在庫卵の消費期限的に、わざわざカルディまでタリアテッレを買いに行ってまでメニューにした。

つぶつぶが出ていて明らかに失敗なんだけど、そもそもクリーム系のパスタの美味さが分からないもんで、なんか問題でも?という評価にしかなんないんよ。

いつものようにペロリだし(笑)。


鶏の方は、必殺のミニトマトと白葱のソースなんだけど、白ワインを忘れていてどうも深みの足りない味に。

とはいえ、こっちもペロリだけど(笑)。


そうそう、カルマモンテプルチアーノをさらに2本購入できた。

金の象さんが4つ並ぶとなかなかいいな。

いやいや、それ言ってちゃ飲めんし(笑)。