京都市西京極の野球肩野球肘腰痛に強い鍼灸院

葛野いその鍼灸治療院のブログをお読みいただきありがとうございます!

 

第72回目のブログは、「3年先まで予約が取れないです!」です!

 

よくこんな広告やこんなアカウント名の整体院、接骨院などがあります。

 

実際は

「予約を取れないようにしてあたかも流行っているように見せかけている」

というところがほとんどです。

 

自分が治療に行くときの選択肢として、

閑散としている治療院に行くか、常に予約を取れない治療院に行くか

人間の心理的には、流行っている方に行きたいと思うのが普通ですよね。

 

でも冷静に考えてください。

 

予約の取れない治療院ってそれだけ患者さんがずっと通っているんですよ?

それって治ってなくないですか?(笑)

もし治っていたら3年後まで取れないなんてありえないと思います。

 

結局、そういう文言で、広告を出しているということは

人が来てないか治っていないかのどちらかです。

 

本当に人が来ていて常に満員ならそんな目を引くような広告出す必要ないでしょ。

 

3年後って多分、治療に行かなくても治っているとか症状が変わっていますよ。

流行っているところに行きたいのか、本当に治してくれるところに行きたいのか

しっかり考えてくださいね!

 

もちろん、本物の本物はいますが…。

 

野球肩、ゴルフ肘などのスポーツの怪我、痛み、慢性腰痛に強い 

京都唯一のプロスポーツメンタルコーチ 

礒野功也

 

葛野いその鍼灸治療院

https://kadonoisonosinkyu.com/ 

 

スポーツメンタルコーチング 

https://unleash-the-potential.com/