京都市西京極の野球肩野球肘腰痛に強い鍼灸院

葛野いその鍼灸治療院のブログをお読みいただきありがとうございます!

 

第49回目のブログは、「三木市レディースゴルフトーナメント観戦」です!

 

先日、患者さんの試合を見に

「三木市レディースゴルフトーナメント」の観戦に

花屋敷ゴルフ倶楽部よかわコースに行ってきました!

 

ゴルフ観戦は初めてだったので、マナーやルールを知らなかったのですが

教えていただいてマナー良く観戦できたと思います。

 

直接、選手の状態を見に行くというのは大切ですね!

普段は一緒に周ったりしますが、今回は外からの目線でしっかり状態を見ることが出来ました!

現場に行くということは大切だなと感じました。

 

またチャンスがあれば、見に行きたいと思います!!

 

野球肩、ゴルフ肘などのスポーツの怪我、痛み、慢性腰痛に強い 

京都唯一のプロスポーツメンタルコーチ 

礒野功也

 

葛野いその鍼灸治療院

https://kadonoisonosinkyu.com/ 

 

スポーツメンタルコーチング 

https://unleash-the-potential.com/