こんにちは!

 

京都市西京極の野球肩、野球肘、腰痛に強い鍼灸院

 

葛野いその鍼灸治療院のブログをお読みいただきありがとうございます!

 

第12回目のブログは、「3月に入るとゴルフにいきたい!」です!

 

 

3月に入るとだんだん暖かくなってきますね!

 

暖かくなってくると、僕はゴルフがめちゃくちゃしたくなります。

 

しかし、ゴルフをやっているとゴルフ肘という肘の内側の痛みが出てきたりしますよね。

 

特に

 

  • 久しぶりにゴルフをやった
  • 道具を新調してやる気満々だったけど痛めた
  • 練習しすぎた
 
こんなときに痛みが出てしまいます。
 
ゴルフ肘にならないためにも肘のケアは大切です!
間違ったストレッチはしてはいけないですよ!
 
詳しくは…
 

 

 

 

これらのことをやってみて下さい!
 

スポーツの怪我、痛み、慢性腰痛に強い 

京都唯一のプロスポーツメンタルコーチ 

礒野功也

 

葛野いその鍼灸治療院

https://kadonoisonosinkyu.com/ 

 

スポーツメンタルコーチング 

https://unleash-the-potential.com/

 
 
 

スポーツの怪我、痛み、慢性腰痛に強い 

京都唯一のプロスポーツメンタルコーチ 

礒野功也

 

葛野いその鍼灸治療院

https://kadonoisonosinkyu.com/ 

 

スポーツメンタルコーチング 

https://unleash-the-potential.com/