担当(@yamamoto.a_kadomori )

鍼灸あん摩マッサージ指圧師の山本です✨





KADOMORIプロデュースの#Dleepのコースに、新メニュー『デトックスフット』というコースが出来ました‼︎👣✨

.

30分  5000円

45分  6800円

※延長 15分 2000円 🤗

.

☆ドリープ×メグリオ☆  ←クリック❣️





5月末まで20%OFFです😆

この機会に是非‼︎ 大阪に来られた際には是非‼︎


角森院長( @kadomori570731 )のインスタライブを見たと言ってくださる方が多く、声を掛けていただく事が増えました‼️

ありがたい限りです😆

.

.


突然ですが、皆さんは日々のお疲れやストレスをうまくデトックス出来ていますか?

.

今回は足裏に焦点を当てて、少しお伝え出来たらと思います☀️

.

.

KADOMORI( @kadomori_kogao )というと、整顔矯正、ハリネズミ美容鍼、ラジオ波、シンクロウェーブ…というイメージが強いと思います‼︎

.

.


実は足裏をしっかり施術することによって、例えば直接触れていないのに肩や腰が軽くなったり、

. カラダ全体が温かくなって代謝が上がり痩せやすいカラダに変化していったりします‼︎✨

.

.


そして何より内臓の働きにも良い影響を与える事ができるんです💡

.

いいことだらけなのがデトックスフットなんです♡

.

.


また足裏に角質ができている人がいますが、その色や箇所によって、

. どういった体質の方なのか、何故できてしまうのかなど、足だけ見てもお身体の状態が把握できたりします‼︎💡

.

.


このように足裏には色々なヒントが隠されていて、それをしっかり見極めて施術することで,

. 足が軽くなってスッキリするだけでなく、お身体を内側から変えていける!


そんな体験してみませんか?👍🏻


大阪市西区新町1-8-20

KADOMORIビル


☎︎ 06-4390-0358


☆ドリープ×メグリオ☆  ←クリック❣️

.


足のことは私に何でもご相談くださいね\(^^)/




.

.  #KADOMORI #カドモリ #Dleep #Meglio #デトックスフット #新メニュー #足裏 #リフレクソロジー #足ツボ #リンパマッサージ #アロマトリートメント #ヘッドスパ #体質改善#痩身#スッキリ#癒し#リラックス#アンチエイジング