冬の紫陽花*トレーツリートピアリー | north*islandのブログ

north*islandのブログ

いろんな事に挑戦して素敵作りしていこうと思っています。家族の事など自分磨きの事などのんびりブログです。

ドライフラワー教室

参加して来ました!


今回はクリスマスに向けて


リースではなくこちらを選択


{CDEAC4A9-D5F9-45B9-8C8F-2AE77798002D}

3種類の紫陽花を使って

ツリータイプのトピアリーです


いつものリースとはちがい360度ぐるりと作るのと
形をツリーに仕立てながらなので
これが、難しく、、、

なんとか出来上がり〜



{6CA2C1C0-35D1-4173-B269-C1AEFAE02CA7}

色合いがブルーなので

写真に収めるのも難しいー(*_*)



いつものことながら、作業中は皆さん黙々と

集中、集中、

この時間が何とも言えないんですよねー

終わった後はドッと疲れるけど( ̄▽ ̄)
{86833070-E50D-41A4-9BA9-128F411B9C05}

しばらくは、

部屋に飾って


のちに、玄関に飾ります




そーだ、


久しぶり⁈にクリスマスツリー出そうかなー


眠らせておくのもったいないよね〜



我が姫のためにも




引っ張りださねば(*_*)