戦利品と頂き物〜 | north*islandのブログ

north*islandのブログ

いろんな事に挑戦して素敵作りしていこうと思っています。家族の事など自分磨きの事などのんびりブログです。

先日のKOMPISさんでのお教室の時に


購入したお洋服



{A7CC69A2-91A9-41C9-B48B-546F06E2BD4D}

チュニックタイプのブラウスとチューリップハット

ボレロ


このブラウスは3歳サイズなのですが今の時期にワンピースにも使えるので購入(≧∇≦)

なんといってもこのリボンに惹かれ〜


お帽子もお揃いでゲットしちゃいました!


おすわり出来る様になってから着せようー


{54E64708-34B7-4CAE-A05E-69C5B9C711E9}

こちらはパン教室でのお祝いでいただきました!



{15255F7F-70CC-4D0E-90EF-4451C1C2EF9A}

これも!


姫に嫌われない様、女子力磨きなさいと?!



有り難いです(-_-)



{9A19581A-CE99-4E16-A2C9-FB466BCC79A9}

この日に来てたお洋服も

頂き物〜

今のサイズは数ヶ月しか着れないから


バンバン着せなきゃ!


成長はやくてー



小さく産まれたけど


モリモリ育っていて


ムチムチな姫ちゃん







明日は実家に帰省します!



初の飛行機


大丈夫かなー(*_*)