先ほど友人相手に鬼になりました、モンちゃんっす(。・ε・。)
『何に鬼になった?』って・・・まぁ金貸してたから返せって話
友人(以下A君)は11月事故りかなりの金が必要になり俺を頼って来たわけだ・・
まぁ親友なんで普通に貸したが俺が今の状況になって手のひらを返しかなりイライラしてたんだわ
で今日、今さっき仕事帰りに猛烈にウンコ(どっちか言ったらゲリ)したくなり某123でウンコ(ピーピーでした)して店をでようとしたらA君スロット打ってた(笑)
さすがにブチーンやで!!今日は負けて金無いらしいので月曜日が給料らしく全額返済してもらうことに!!
とりあえず一発殴りました・・
また友を失ったわ・・・・
あっ!!引越しできるヾ(@°▽°@)ノヤッタ
