今日で一日お米2合食べる生活を始めてから一週間。体調は良いけど、痩せてるかどうかはイマイチわかりませんでした。(元々、自分の変化にちょっと疎いところがあるので・・)

今朝、恐る恐る体重計に乗ったところ、体重は1キロ減!おー‼️
期待してなかったので嬉しい。

体重よりも、身体の変化を重視してるけど、あんなに毎日モリモリお米を食べても大丈夫、少なくとも体重は増えないと知って、ほっと安心しました。

この一週間での変化は、

1. お通じ毎日。なんだったら一日2回。
2. なんとなく寝付きが良い。
3. 散歩の距離を長くしても平気になった。

この食生活をしばらく続けてみる事にします!


(ちなみに、ワインを飲んだり、多少間食したりのチートデイも数日あっての結果です^_^)