昨日今日と、滋賀・兵庫にて
サークルキャンペーン
こちらの4ヵ所お邪魔しましたカラオケ
【おばんざい なかや 様】
【カラオケ かりん 様】
【サウンド福 様】
【カラオケ喫茶 西海 様】
お世話になりましたお店さん
お越し下さいましたお客様
スタッフ・関係者の皆様
どうもありがとうございましたキラキラ

褒め上手や、盛り上げ上手な方が
非常に多くて~!浮かれ鴎ならぬ
浮かれみゆきでしたハート(笑)

皆様、温かく迎えてくださり
みゆきコールで応援頂いたり
一緒に楽しいひとときを過ごせて
とっても嬉しかったですデレデレ

新しいご縁に感謝でしたお願い
是非また、お会いしましょうね!!

明日も元気に頑張りまーす筋肉
あ、もちろん…!
しっかりガソリンも入れながらシャンパン
仕事終わりの、生ビールは最高!
美味しいと感じられるのは
元気な証拠でございますチョキ

今日も1日、お疲れさまでしたふんわり風船星

門松みゆき
***************