今日は、横浜市鶴見へランニング
JR鶴見駅西口オープンカフェで
 キャンペーンライブでしたハート


野外ステージということで
台風や、ゲリラ豪雨などによる
中止の心配もありましたが
無事開催出来て良かったです音符

ピーカン直射日光からの
ちょびっとだけ雨が降りましたが
なんとか、持ちこたえましたグラサン

暑い中お付き合い下さった皆様
オデオン堂 様
スタッフ・関係者の皆様
どうもありがとうございましたキラキラ

いつも応援して下さる
心強いファンの皆様を筆頭に
初めましての皆様も
一緒に盛り上がって頂きまして
「Bye Bye」でのみゆきコールの
熱いご声援も最高でした~拍手

CD即売会・特典会にも
たくさんのご参加、感謝でしたお願い
しっかり水分とって
熱中症対策お願いしますね~!!

門松みゆき
***************