今日は、宮城県気仙沼市へ
「新・BS日本のうた」公開収録で
お邪魔させて頂きましたハートのバルーン
お越しくださいました皆様
司会の渡辺健太アナウンサー
ご一緒させて頂いた歌い手の皆様
BS日本のうた楽団の皆様
スタッフ・関係者の皆様
どうもありがとうございました!!

わざわざ遠方から
応援に駆け付けて下さった方も
たくさんいらしていて…!
本当に心強く、嬉しかったですキラキラ
熱いご声援に感謝でしたお願い

温かいお客様と素敵な演者の皆様
もちろん緊張もしましたが
楽しく歌うことが出来ました爆笑

また番組に呼んでいただけるよう
頑張りたいと思います筋肉

さて、こちらの放送予定日時は…
▼NHK-BSプレミアム
9月1日(日)19:30~20:59
▼BSプレミアム 4K
9月7日(日)11:30~12:59
ちょっと先になりますので
改めて、お知らせいたしますOK

先輩方とのオフショット写真も
撮って頂いたので
また載せさせてもらいますねおねがい

長丁場、お疲れさまでした花

門松みゆき
***************